Luxuryist |ラグジュアリスト ご挨拶

はじめに 弊社のウェブサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。この度、サイトをローンチする事に際しまして編集部を代表して、ご挨拶させていただきます。

「一度きりの人生。自分に好きな事や特別さを与えて”ラグジュアリー”に彩るライフスタイル=ラグジュアリスト」をコンセプトにしたオウンドメディアサイトです。

私達の住んでいるこの世界は日々めまぐるしく、急速に進化し続けるがゆえに、現代社会に疲れを感じてしまう事もあります。

「疲れた心と身体をリフレッシュする旅に出る」
「大切な人や家族と特別な時間」を共有して過ごしたり
「自分へのご褒美でいつもよりちょっぴり贅沢な選択」をしてみたり…

自分自身で毎日を充実させていく事というのは、とても素晴らしい経験でありそれは大切な資産にも繋がると思います。

その為のお手伝いを出来たらなと思いからサイトを立ち上げることを決意しました。

SNSやインターネット上でのありふれた情報量にかえって疲れてしまわないようにLuxuryistはコンセプトに忠実な厳選された質の高い旅の情報や暮らしを豊かにするライフハックを配信して行きたいと考えております。

当サイトを通じて一人でも多くの皆様の人生がより一層充実し素敵な暮らしへと繋がりますよう
一心してまいりますので今後ともよろしくお願いします。

Luxuryist 編集部 代表 より